Berryz工房 DVDマガジン Vol.4 その2 スーパーでお買い物&寝顔 編


買い物に行くのはキャプテン、桃子、茉麻



お好みの辛さを語る4人。
中辛派=雅、友理奈。甘いのしか食べれない千奈美



スーパーの撮影許可が下りなかったのか取らなかったのか、音声のみ。
相変わらず何か冒険してみたいお年頃な桃子。しかし、まーさの一言で却下になった模様(そりゃそうだ)



カレーに納豆&タマゴがオイシイという梨沙子。驚く納豆好き友理奈千奈美も同意。
この一幕をココイチ納豆カレーのスポットCMにどうですかw?



この後に茉麻と一緒にやるクッキー作りが上手くいくか心配する友理奈
「大丈夫、オイシイよ」と励ます梨沙子



寝る子は育つ、と言いますが…。
メンバーの寝顔を撮影するとはベタな展開なんだけど、いい仕事や(感服)



起きちゃう雅ちゃん。この後恥しそうにうつむく姿がとてつもなくカワイイのだけど、
オレの環境ではその瞬間が上手くキャプチャ出来ないのが悔しい。






目を覚ますけど、また直ぐ寝るw


ここまででDVDは7分ほど経過。まだ全体の8分の1程度…。
とりあえず最初の目的としてはここ(寝顔)まではキャプチャしたかったので非常に満足しております。