戦利品とか今回の目的とか。

MrS2006-04-09

今回初めてボードというやつを作って持ち込みました。
自分も前のヤツがだすと邪魔だなあ〜って思ったりするタイプなんで
かなり控えめに出してたつもりですが、
自分の後ろで邪魔だと思った人たちスミマセン。
あと自分を良く知る方々も
「えっ?S君ってそういうキャラ(ボードとか出したい人)だったの?」
って思われるかもしれませんが、ええ、恥ずかしながらそうだったみたいです(汗


しかし、部分的には結構効果が出たと思うよ。
5列目だったから良く見えただろうってのもあったのかもしれないが、
直接コレを見てお返事はくれなかったものの、ギャグ100やウタヒメとかで
手振りで答えてくれてたと思います(思いたい)
気づいてくれてたとは思うけど、脳内でだろ?って言われればそんな気も。
まあ自分はこれで満足してるのでOKさ!!つまりは中学入学を祝えて良かったよ、って事ですわw


で、戦利品。
トレポは最初は雅ちゃんでしたが、トレーディングの結果、友理奈ゲット。
そして会場でCDを1500円以上買うとギャグ100、第2成長記ジリリ キテル
いずれかのポスターがもらえるということで、持ってますがスペジェネのVを購入。
うーん、初回盤があったジリリのVにすべきだったかも。


あと、昨日の日付の日記で買えなかったと言っていた会場パスは
何とか一つだけ知り合いの知り合いに譲っていただきました。
今回のツアーのキーパーソンでもある熊井ちゃんのパスなら普段はパスを
スルーする人も「おもわず」買っちゃうだろうなあ、とは思うけど。
ハロショの名古屋限定もきっとそういう気分で皆こぞって「おもわず」買ったに違いない。
うん、きっとそうだ!!やっぱりまだまだオレが前線に立って熊井ちゃんを応援しないとな(謎納得)*1


次は大阪!!
チケも届きましたが、今回より後ろですがそこそこの席が来ました。
まっててくれ、熊井ちゃん

*1:オレの感覚では友理奈ヲタが戸田に比べて飛躍的に増殖しているとは思えなかったので、にわか友理奈ファン、もしくは浮動票ヲタがベリヲタには多いのかと思ったり