●横浜7−10西武○

多村がいよいよ帰ってきました。いきなり松坂からHRを打つとはさすがです。


で、多村が帰ってきたことにより割を食ったのがなんと打率0.327の吉村。
ようやく佐伯がスタメンから外れるチャンスだったのに、
まさか一番当たってるバッターを外し、一番当たりの無いバッターを4番に使い続けるとは。
こりゃあ俺がBerryz工房が好きという気持ち以上に佐伯が好きなんだな、牛島は。
吉村君は腐っちゃあダメだよ。キミの実力は皆認めている!牛島が居なくなるまでの我慢だ。


村田も5番から6番に打順降格。
今年は村田の打撃タイトル獲得と吉村の新人王獲得が残り少ない
横浜ファンの楽しみだったはずも、牛島がそれすら奪い取ろうとしてるんだなあ。


最近くだらない野球ネタばかり語ってまして、すみません。
俺も最後の力を振り絞ってネタにしてたのですが、さすがに疲れました。
次はロッテ(既に3連敗)、西武(3連敗予定)、ソフバン(もち3連敗予定)の9連敗を達成した時か
佐伯がスタメンから外れた時まで野球ネタを封印しようと思います。