真夏の冒険はヤケドするから気をつけよう!

突然ですが市原初日(昼)行くことになりました。
最初は行く気なんて無かったんです、出来心フルスロットル。
適当にヤフオク観てて、
「ふーん、初日なのに地味な値段付いてるなあー。」
「まさかこの位置が定価で終わらんだろう」
とかそんな感じで入札したのが運の変わり目だったのだろうか。
で目に付いた手ごろな席のヤツに入札した結果あっけなく落札。


最近は慣れない仕事でのストレスが溜まり
飲みたい時に飲み、食べたい時に食べるという嫌な生活スタイルを築きつつあったのですが
我慢するところは我慢しないとダメだよな、やっぱり。
確実に今回市原に行くことは自分の首を絞めることになると思うのだよ。
金銭面もしかり、生活面でもね。


とりあえず今悩んでるのは夜も観るのか、観ないでそのまま(夜行で)金沢に帰るかだな。
どちらにせよ、仕事に支障をきたしたくないので遅くても日曜には帰るつもり。
うーん、どうするかなあ。