夏の意気込み。

今年は例年よりかなり梅雨明けが遅れたお陰でひょっとして三原則開幕日が
関東の梅雨明け日になるんじゃないのかとちょっとドキドキしております。


明後日は夜行バスに飛び乗り朝一で関東着ですが、明日の仕事は残業必至!!
まぁ俺の回転率さえ高ければ残業なんて無いんですが、
やってみないことには分からないので不安です。
最終的には泣きついてでも帰りますがw


さて、明後日の個人的見所は
梨沙子と一緒にやるズバッと&スラッ〜シュ
・三人祭りversion.06
・新PVに選ばれる楽曲は?
・世間では不評らしい愛のポエム復活
・もしくは前回好評だった寸劇
・もちろん熊井ちゃんの身長チェックw


にょきにょきは熊井ちゃんソロとかいうサプライズもあったが、
今回はソロとかメンバー分割は読めてるんだよねえ。
でも何かを期待したい!ウキウキな夏希望!!w


おお〜と、そうだ。何が三原則なのかもチェックしとかないとな。