三人祭


暇だったのでヤロー(ヲタ)三人で海行ってきました。
写真の説明をすると、
左上のラジカセは夏夏のセットリストが入ったCDが流れます(最大音量で)。
たまにミキ①が流れます。
真中の焼きそばは海の家で500円。
フランクフルトは一本250円でコンビニの半分のサイズです。
右上にチラッと見えるのは簡易クーラーボックスで氷とビールが詰まっておりかなり重宝。


今日はあまり日差しが強くなくて、13時から17時まで居ましたが
残念ながら桃子と千奈美の間くらいの色にしか焼けませんでしたw


しかし、たまに海に行くのも悪くないよ。
バカやってても周りは誰も気にしないもの。バカの内容はご想像にお任せします。