夏 Remember you

・ようやく「ハレーションサマー」のフリをマスターしつつあったのにもう歌われそうも無いのが悲しい。
意外にベリとココナッツの曲はマッチしそうだ。次は幻の名曲「DANCE & CHANCE」をカバーして欲しい。
個人的にはA面に持ってきても許す。


・改めて「めちゃホリ」は名曲。ていうか楽しいことを確認。
プリプリ踊ってる梨沙子がマジ可愛い。でも本家で楽しめる自身は・・・。


・スペジェネ中での「友理奈(あたし)が決めなきゃ〜」は全く流行らんな。
身内の中でも流行らないので相当に無理があるのだろうか?
流行らなくても今後も自分の技として言い続けてゆくつもりだ。


・「マジ夏すぎる」と「夏わかめ」は、また一年後お会いしましょう。