祝!ベイスターズ借金20

ついに大台に乗りました!!
今まで何とか堪えてたんだけどなあ。やっぱ佐伯が帰ってきてからまた弱くなったし
佐伯が帰ってきてから何故か種田まで起用され始めたし。
牛島はどうしても自分をクビにして欲しいみたいだな、俺が許すから今からでもクビにしてくれ。
次の監督は佐伯と種田をスタメン起用しない監督なら誰でもいい。
いや、その前に佐伯と種田(ついでに鈴木)をクビにしたほうが速いだろう。


そういや、デイリーに日ハムがトレードで多村を狙ってるって記事がありました。
なんでも新庄の代わりに多村が欲しいとか。
たしかにタイプ的には似てるな。多村もどっちかというと宇宙人系だし。
今年できゃつのスペランカーぶりには愛想が付いた自分ですが、それでも安売りはいかんぞ。
それこそダルビッシュとか八木とか頂戴する勢いで交渉しれ。
中途半端なやつこそイラン。ウチにはその手の選手が腐るほどいる上に処理に困ってるんだから。
日ハムとの交渉の中でどさくさ紛れで古木⇔須永くらいのトレードに発展させたら褒めてやるw