ハロショに行って来た。

目的がハロショだけのためにオデカケしたのって初めてですよ。
ドライブがてら車でヲタ4人で行ってきました(一人は後藤FCイベ参戦)


戦利品は京都大阪それぞれの熊井ちゃんのご当地と5枚程度。
あと胸スカパート1の桃子とみやびと千奈美を買いました。
熊井ちゃん以外の写真を買うのは非常に珍しいコトなのですが、
前回、熊井ちゃんだけで5000円以上使わされたということで
今回1000円近くだったため余裕があったというか、わざわざ行ったのに対しての
消化不良を起こしそうだったのでムリヤリ枚数調整w
梨沙子を買わなかったのは残念ながら映りがあまり良くなかったから。
ただ、他のメンバーの映りは最高レベルです。機会ありましたらご鑑賞くださいw


巷(というかグッズ厨)の間で噂になっているコレクションリフィール
3つ程買い、さゆ(アップ)、松浦(アップ)、茉麻(アップ)、でした。
その後に身内&門真の前で露店だしてる人と交渉し
無事熊井ちゃんはコンプ&さゆ(腰上)&梅さん(腰上)にわらしべトレード成功w


さゆ辺りは来週ハロショに行けたらみやびあたりとトレード狙ってみよう。
新木場でのトレードは難しいかな。