Berryz工房フェスティバル冬

行ってきました。
なぜプロレス会場だったか?
いや、それはそこにリングがあるからだッ!!
ってワケでリングありました。
リングサイドでベリーズを眺める。なんともオツなもんでしたw


っていうか、近かった。
キャプとは常に1mくらいの場所だったし、メンバーが少しずれれば熊井ちゃん
横顔がベストな場所でみれましたw
やっぱり熊井ちゃんは横顔美人だね。


握手会では熊井ちゃんにクリスマスプレゼントを持ってきたことを告げる。
するとちょっと過剰な反応?で「ありがとうございます♪」って返事が。
本当に大したものを買ってないのでその反応にちょっと申し訳なかったり。
まぁプレゼントはグリコのオマケみたいなもんで、メインは今年一年の
感謝をつづった手紙のつもりなんで、それを渡せたことでとりあえずは満足しております。


イベントの開催形式はムカつくが内容自体は本当に良かった。
今年の最後をメンバーとの握手で終われて2006年は大満足。
来年もBerryz工房を楽しめたらいいな。