2月度パシイベにちなゆり

http://www.helloproject.com/newslist/fun2_0612250950.html


忘れていたぜ、前回ベリがパシイベやった際に二人が欠けていたことを。


いくら熊井ちゃん茉麻にベタベタでも、多くのベリヲタは二人のコンビネーションに
期待しているのは事実だし、ブログのタイトルもそれにちなんで付けた自分もその一人。


ただ、いくら願っても行けないのがベリのパシイベ
自分も過去2戦2敗。
それだけに期待はしていない。
どうせ当たんないんだろうし、当たらないことを前提に盛り上がっても仕方ないだろう。
当たってからアレコレ考えるよ。


でも、ベリヲタ以外は応募して欲しくないなあー。
前々回の時はブログ巡回していて、当たったけど行けないといった他ヲタが居て
落選したことよりもそっちで凹んだし。