記録樹立! さいたまSA完売!! “ベリ工なしでは生きてゆけない”人が急増中!

なんか久しぶりにスカッとした嬉しいニュースじゃないっすか?
一つ問題があるとすれば昼のチケットを持ってないってことでしょうか?w


イベント開催とかバスツアーとか決まるのは嬉しいけれど、参加出来るのか?
っていう不安がつきまとったり、ハロプロに目を移すと卒業とか100%の勢いでは喜びにくいニュース
ばかりだった気がするし。


今回についてはヲタ達はベリーズのことを過小評価し過ぎてたみたいです。
ハロヲタをやってると、どうしても裏を読んだりしてしましますからね。
今回もスポフェスがスポンサー付かずで出来ないからベリーズに回ってきたとばかり思ってましたから。
その背景が仮にあるとしてもベリーズSSAのチケットを一日で完売したという事実は本当ですから
やっぱり凄いことだと思います。
ベリーズはこれまでヲタクというかマニアで支えられてると思ってましたが、
実は興味ある人は結構いたんじゃんと、それはそれで嬉しかったりします。
ヲタながらベリーズのことを過小評価してたことは謝らなければなりませんね(^^;


そういや未発表テイクを初めてライブで披露するスタイルってハロプロでは
松浦さんの「I know」以来なのかな?
メロンさんも「1st Anniversary」の楽曲を発売前にやってましたっけ?
「1st Anniversary」はリリース前にラジオで流れたりしてたと思われるので知ってる人は知ってたから
だろうから完全に未発表だったのは「I know」のみなのか?
その「I know」もラジオで流れてた可能性は否定出来ないので純粋に
未発表テイクは今回が初めてになるのでしょうか?
誰か知ってる人いたら教えてくださいww