℃-uteイベ

掛川のホテル周辺のどこにCDが売ってるのかさっぱり解らん(というか無い?)
ので地元の友人に代行してCD買ってもらい、IDだけ教えてもらい大阪昼の部を申し込みました。


青春18きっぷで北陸から3人で行く予定。
個人的には今までのID申し込みよりはかなり楽勝なんでは?と読んでます。
・東京のみでなく主要都市でも開催
・応募システムが変わった
この2点だけでもかなり違うでしょ。
スタンディングなのか客席付なのかでも変わってくるけど、そればかりはわからんね。
前回のアルバムんときは客席付でしたが、無しなら2000人入る会場だから×7で14000人。
これならまず大丈夫だと考えられる。客席ありで800×7=5600人。応募の6割が東京に集中すると
仮定すれば大阪なら可能性は大きい。
とまあかなりポジティブに考えています。
3人行くつもりだけど、俺だけ外れたら泣いてしまうかもな。
逆に俺だけ当たっても行かないかもしれないけど。