加護ちゃん

実はまわりの知り合いは肯定的なのに対し
自分は復帰については懐疑的だったんですよ。
でもフライデーを読んで復帰してもらいたい
と云う気持ちにかなり近づきましたね。
そう思わせるのが今回の狙いなんでしょうが
そんなのは別に良いかな、と思います。
まあちょっと残念だったのが事件について
まったく語って無かったところかな?
復帰のときに謝るんでしょうが、
フライデーとは言えこうしてメディアに出たんだから
何かちろっとでも語っておいたほうが
本当に復帰するときに気持ちも
軽くなったと思うんですが。
なんとなく光は見えてきましたね。
とりあえず影ながら応援していくっつーことで
今回は締め括ります。