掛川生活ファイナル

というか無事に帰ってきました。
ふー疲れた。
でもようやくこれでバスツアーに集中できるってもんです。


今日の流れ
掛川城に別れを告げる
掛川駅で地酒(安いやつ)とうなぎパイと静岡限定キティちゃんストラップ(熊井ちゃんへのお土産w)を買う。
・名古屋のビックカメラスーパーロボット大戦W(ダブルユーではない)を買う。
・903iXの値段の高さに度肝を抜かされる。
矢場とん向かうも丁度飯時だったせいか長蛇の列で断念。
・その後、名古屋駅内にあるキッチン・みなみに向かうも改装中。
名古屋駅にラーメン街道?とかいう全国のラーメンが食べれるスポットが出来てるので行く。
・長蛇の列が出来てたが、その中でも札幌ラーメンの店に入る。
・味自体は微妙だった。ラーメンの熱さはかなり熱かったんで温まるっちゃあ温まるから冬はいいんじゃない?
ハロショに行く。ベリーズ工房3周年記念セット(熊井ちゃん1200円)&感謝セット(3000円)買う。
・両方買うと貰えるトレカは茉麻でした。熊井ちゃんと交換してくれる人募集〜(リアルに)
・感謝セットは夢が無い抱き合わせ販売(ドラクエⅣやガンプラより酷い抱き合わせ方法)
・付いて来たものはりーちゃんメガネケース、熊井ちゃんストラップ、雅トレカ、ベリのカードケース(全て販売終了品)
・バスツアーグッズが販売される情報を聴かされる。何を買うかはノリだよね。ノリでやってみよ。