℃-uteイベに向けて

テンションを上げたけれども一向に上がりません。
パシイベに行けなかった腹いせに参加を決めたワケだけど、これが逆に裏目に。
だって、やっぱりパシイベ行きたかったんらもん(涙)。
そこに熊井ちゃんが居ないのに誰を推せばよかとですか?
梅さんですか?僕は長身フェチじゃございあせん。
愛理ちゃんのオーラは知ってますが、梨沙子で落ちない僕が落ちるわけ無いじゃないですか!?


若干取り乱しました。
違った。僕は℃に関してはDD*1で行くんだった。


日曜までは日にちもありますから、無理にでも気持ち高めよう。
終わればSSAだ。

*1:「だれでも、どうでも良い」の意味もあるんか?