℃-uteイベ

18日の℃イベに行ってきたよ。
もう既に数日経ってるので簡潔に握手会だけ。
面白い文章を書くということを放棄しているレポですみません(疲)


・梅→舞美→早貴→愛理→千聖→舞→栞菜の順で握手。
・一発目に自分が妙に意識している梅さんだから若干テンパる。
・バスツアーよりかなりスロー(長い言葉を話す余裕ありも、ネタを考えてなかったので撃沈)。
・前に居たマイマイヲタがさっさとマイマイまで進むもんだから、
自分がなかさきちゃんと握手してる時には愛理ちゃんの手が空いていて
愛理ちゃんに「早く来て〜」ってせかされてしましましたw
千聖はデスクローでもマスターしたいのかね?ってくらい握力が強い気がする。
・最後の栞菜に手を振ってお別れしてみるも、目線が既に次の人に。
でも辛うじて気がついてくれて手は振ってくれませんでしたが、笑顔で笑ってくれました。
それだけで良いんです。
・トータルとして自分が何を話しかけたかあんまり覚えてない。