パ開幕

予想しようかと思ったけど、どう考えてもソフバン有利は変わらんな。
他はダンゴだと思うよ、今年は。


つーわけで予想じゃなくて願望7予想3で良いですか?


1位 日ハム
2位 ロッテ
3位 ソフバ
4位 楽天
5位 西武
6位 オリ


別に日ハムファンじゃないけど、前年度日本一なのに下馬評が低すぎるってことで敢えて1位にしました。
他はかなりてきとーです。
正直言うと日ハムとロッテ以外のチームはそんなに好きじゃないことに気がついた。
楽天とかソフバンは親会社が胡散臭いというか好きになれんし、オリックスは問題外。
でもソフトバンクには携帯もそうだし、Yahoo!BBを使ってるので文句は言えんとです。だから3位にしときました。
西武が5位なのは裏金問題のオシオキだべー。
一応フォローだけど選手は嫌いな選手は居ないよ、基本的に。
キャラ的に嫌いな選手って減ってきたなあ(巨人含め)