横浜

この時期に黒田に勝ったのはおいしい。
開幕してから2、2、1、3、2、3という得点能力の低さはかなりヤバいが、
三浦、土肥、工藤、寺原、加藤、川村でとりあえずローテ完成かな。
正直不安要素だらけ。三周目くらいには三浦以外はボロボロってことになってないことを望む。
木塚、那須野、ホセロ、クルーンの中継陣はかなり強力。
あとは吉見かなあ・・・。吉見じゃなくても良いからもう1枚左が来ると良いな。
打線は大矢は牛島よりはまだ柔軟に組んでるのでそのうち繋がると期待したい。


中日さんはうちを舐めたのか確実に巨人を叩きたかったのか、川上を今日使ってるので明日は三浦vs朝倉。
中日を独走させないためにも明日は勝っておきたい。
明日負けるとちょっとキビシイな。


そうそう多村がスペったんだってね。春だなあ〜(爆)