中日

強すぎ。
今日は相手の自爆で勝たせてもらっただけですね。
目に付いたのは谷繁の守備力。上手さが卓越してきたわ。
福留、ウッズの主砲はうちのピッチャー投げるところ無かったもんナ。
今のうちに各球団は対策練って中日の勢いを止めておかないと独走されますよ。


鈴木孝政の解説の酷さは相変わらずウンコ並。
デーブや川藤の解説に癒し効果があると思えてしまうほど彼の解説は臭い。


とりあえず去年はこの時期1勝8敗で終わっていたので
4勝4敗の今年はまだまだ全然楽しいw
今日は打ち勝ったけど、まだまだチーム力としては弱い。
接戦をモノにしているという点は評価できる。
勝ちなれてない=負けなれてるチームなだけにいつまでもつのか心配です。