レンタルしてきた

ゲオでオンラインクーポン半額だったので貸りてきた。

道

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)

アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)

EXILEはあんまり好きじゃない(なら借りるなって話なんだけど)。
まぁカラオケとか借り出されたとき歌うものないとつらいじゃん。それ用。
チルチルミスチルKREVAもそんな感じ。KREVAは嫌いじゃない。
コブクロの新曲は全部貸し出し中でした。


この辺に関しては通常なら周りの友人が誰かしら買ってたりするので普通ならそこから借りるんだけど
ついに誰も買ってなかった。
うーん、時代の変化なのかリリースが多すぎる弊害なのだろうか。


そもそもハロプロ系地元のゲオには何も置いてないね。
・それぞれの最新作のレンタル状況。アルバムは調査していない。
後藤→さよなら友達にはなりたくないの
メロン→無し
安倍→ピロリン
松浦→気がつけばあなた
娘。→笑顔YESヌードは辛うじてあったが、歩いてるは既に無かった気がする。
美勇伝→唯一同一タイトルで複数枚あり!!と思いきや、恋のヌケガラ×3のみ・・・
ベリ→ジリリ キテル
℃→無し
中澤裕子→言うまでも無し(悔し涙ポロリ)


新曲が入ってきて入れ替えなら分かるけど入荷ストップは痛いな。