FC先行

FCの集い

07/06/10(日) 大阪府 エル・シアター 未定 未定 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

夏ツアー

07/08/11(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間14:00 15:00 一般席 2枚 コンビニ支払い 落選

07/08/11(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間17:30 18:30 一般席 2枚 コンビニ支払い 落選

07/08/25(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

07/08/26(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 13:30 14:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

07/08/26(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:00 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

07/09/01(土) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

07/09/01(土) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

07/09/02(日) 愛知県 愛知厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選


予想に反して当たりすぎた感じがするけど確保だけ出来たので良しとしよう・・・。
連れが名古屋日曜の昼を当選しているので名古屋と大阪は今の所はコンプリート。
名古屋はいつも取るのに苦しんだイメージがあったけどヤ○オクで頑張ってしまってきたせいかな?
当然といえば当然なのかもしれないけど座間は残念な結果に。
大阪まで待つのがつらいので座間か中野には行きたいんですけどねえ。


FCイベは前回は申込み→当選まで行きながら振込を忘れるという大失態を
侵してしまってるのでリベンジの場となりそうです。


あと2年ぶりに夏のハロコンにも行くことになりました。
久しく観ていないメンバー多数ですからね(それこそ2年ぶりの人たちも居るわけで)。
そういう面では楽しみであり、自分に未だにどれだけDDとしての血が残ってるか見物ですw