舞美

届きました。堪能中〜。
最近は写真集をめっきり買わなくなったので比較対象が「梨沙子」くらいしかないんですけど
梨沙子」よりは写真集としての完成度が確実に高いと思います。


当時全く推しじゃなかった石川梨華1st写真集をとりあえず買って
梨華ちゃんの美しさやかわいさに気が付いたのと同様のインパクトを受けております。


そうか、これが矢島舞美か・・・!!
これからどんどん美人さんになるよ、このコは。


・萌えポインツ
スク水はかつて無いほど卑怯。
さゆがエンジェルズでスク水(っぽいやつ)を着てたけど、あれより卑怯。
さゆはなんかコスプレっぽかったけど舞美はなんかリアリティあるんだよな(謎
でもスク水は無かったほうが写真集としての完成度は高かったと思います。
でもネタとしては面白い(面白いんか?)から良いか〜♪