名古屋→大阪

前回(SSA)は遠めだったので気がつかなかった部分が多かったので補足的な意味でちょっと振り返ってみるか。


[ベリ編]
SSAから一部セットリスト変更あり。
終盤畳み掛ける意味ではハーフはやっぱりすこし残念。
1st〜3rdの三部作をハーフにして、胸スカ&なん恋フルが良かったけど
その後が友情 純情 oh 青春なのでその流れで行くと僕達もそうだけど、メンバーが死ぬ?w
安心感があったのは凄い収穫。もしも行ってなかったら後悔しまくりだったろうだろうな。


桜→入学式
最初のイントロ部分でメンバーが楽しそうなのが印象的。
ここはくまぁずじゃなくとっくまブラックガールズが手を引っ張り合ってるんだねえ。
すげーヨダレもんな演出です。


・会いたいけど…
一番最後の「キミが〜いる〜」でメンバーが客席に向かって指差ししてんの。
大阪夜は熊井ちゃんは最前左サイド(自分の左前方3メートル先)あたりのヲタを指してました。ウラヤマシス。


・素肌ピチピチ
ハード&キュートな1曲。一見アンバランスなのに、楽しい。
Berryz工房の魅力が引き出せる1曲になった。


・安心感
やっぱり自分はこの曲が一番好きだわ。
イコール熊井ちゃんだからってのはもちろんあるけど。
ハピネスや笑BOを削ってまで入れてくれたことに感謝。


[℃編]
イベントは体験済みも初ライブ。
3階席だからだと思うけどヲタもまだ完成されて無い感じはしたな。
これから互いの成長に期待(ヲタは変な方向に行かないでくれ)。


通学ベクトル
愛理のマリオネットになってみ?一発で虜さ。
クラップさせられるのがこんなに痛快なんて知らなかったの、私。


ディスコ クイーン
や・・・やべーッ!!
掛値なしに楽しいっす。この曲だけで2時間踊れるっす。


夏DOKI リップスティック
もっと大きな箱で歌わせてみてえ。ドキドキドキィッ!(ズバーン=花火)とかの演出とかもアリw