MIYABI

予定より一日早く届きました。
印象としては等身大な夏焼雅。衣装も嫌らしさが無くナチュラル。
変にお嬢様チックにぶりぶりしてたり、必要以上に大人っぽく見せようとは
していない所がかなり高ポイントだと思います。
水着もメチャキュート。こっちはお色気は求めてませんから完璧と思われ。


高ポイント
・ページを開くとドアップ雅ちゃんにまず先頭打者HR。
・衣装が南の島への小旅行?といった具合で動きやすい自然なスタイル(これが今回の写真集のメイン衣装)
・テニスウェアが改めて似合うと再確認。
・赤の斑点模様の水着は恐らく今の雅の勝負水着(謎)。同じ柄のリボンがカワイさに拍車。
・制服姿がまぶしい。
・夕暮れ時の観覧車に妄想モード全快。
・最後の水着は複数のラインによる視覚効果で夏焼さんの夏焼がボリュームアップ(を狙ってると思う)。
・その水着の次のカットが一番のお気に入り。


残念なのはDVDがワニブックスと違いピクチャーレーベルじゃないという事くらいかな。
現物はもっとカワイイってのは理解したうえでも評価はかなり高いです。


久しぶりに自分の中で浮気という概念が発生。今日くらい許して、熊井ちゃん