写真集

ここ最近のキッズメンバー写真集連続リリースでリリースされたメンバーのヲタ達が素直に羨ましい。
メイキングDVD観てる時なんて最高に至福の時だろうね〜。
自分は推しメンじゃないけど買う理由によりBerryzなり℃のことを好きになりたいという気持ちの他に
実際に熊井ちゃんの写真集が発売された時の喜びを倍増させるため準備のためでも有ります。
他のメンバーのカワイさや魅力を知った上で
熊井ちゃんの写真集を見たらより熊井ちゃんの事が好きになれるんじゃないかと・・・。


しかし、気持ち高めるだけ高めさせといて熊井ちゃんは無しよ、が怖い。
熊井ちゃんがソロパートを掴むか掴まないかも熊井ヲタにとっては怖い所ですが、
写真集が出るか出ないかはそれ以上の問題で、死活問題といって良いほどです。
アップフロントの営業社員さん頼むから全員発売まで頑張ってくれー。
オレは全員買うぞ!!(ベリに限っては)