ノーテンピーカン空は晴れて

ドラゴンボールで三つ願いことを叶えられるなら一つ目は梨沙子の体力増加だな。
残り二つは秘密だよ〜♪


そらネタではヲタに(精神的に)やられた等、面白がって言うけど本心は違うよ。
梨沙子Berryz工房として頑張ってる姿や、ファンの行動一つ一つに感動してくれてる
ことはライブなどを通して知ってるからね。


梨沙子は前半は頑張ってたし、一番の笑顔を握手会で見せてた気がする(3列目くらいまでは)
自分の時は・・・正直テンパっててあんまり覚えてないけど。
だって、梨沙子とマトモに握手できるなんて考えても無かったからね。
バスツアーのときなんて終盤で疲れきっていて、後ろにスタンバっていたスタッフに手を
引き離されガッカリした印象が強かったもんで。
梨沙子が疲れていることを一瞬で判断し、見抜く力があったならもうちょっと
勇気付ける言葉を掛けれたんだが、自分はどう考えても凡人。
最後に控えてる熊井ちゃんに備え意識が飛んでました(カワイさでポーッとなってた部分もあるが)


自分は梨沙子と握手も出来たけど出来なかった人たちもいるわけで、
ガッカリもしたし心配なまま会場を去った人もいるでしょう。
自分も血相を変えながら扉から「梨沙子が退場したー」って叫びながら現れたヲタを観て
後味の悪いイベントになってしまいましたから。


悲劇を繰り返さないためにはどうしたらいいのか?もうイベントは辞めるかい?
それも一つの解決策だろう。でもそれが良い選択とは思えない。
だからこそ、余計な心配をしないためにも梨沙子には体力アップを願う。
梨沙子梨沙子で退場してしまったことに当然罪悪感はあるだろう。
俺らは励ますことは出来るし、そら励ますけれど、それはあくまで間接的。
直接は梨沙子がレベルアップするしか最終的には無いと思う。厳しいけどさ。
こういう事がたまにならこういう事は言わないけど、こうも毎回続くようだとね・・・。