紺野復帰

梅雨(北陸はまだ梅雨入り前ですが)も吹っ飛ぶ明るいニュースですね。
本日がハロプロの首領の誕生日っていう話題まで吹っ飛んでしまった気もしますがw
いちおー、復帰する7/15の名古屋ハロコンは行くつもり。
なんかの縁なので熊井ちゃんにがっつくだけでなく紺野さんの晴れ姿もしっかり目に焼き付けてきますわ。


で、ガッタスがCDデビュー。
キッズは居ないけどエッグはいるのね。
とりあえず選ばれてるエッグメンバーはフットサル経験者なのかい?疎いから全然知らないんですけど。
ただエッグでは最強と影で噂されてる(ハズの)真野恵里菜ちゃんが加入してたりするのね。
真野ちゃんは早いうちにどこかで投入してくると思ってたが、ガッタス入りかあ。


真野ちゃんガッタス入れるけど、その後注目を浴び、忙しくなった挙句ガッタス脱退。
これが出来る逸材だと思うので頑張ってほしいわ〜。


あれ?紺野さんを持ち上げるつもりが、真野推しを告白する内容になってしまったぞ。
推しってワケではないけど、あくまで「エッグの中では」惹かれるってだけです。
「エッグの中では」って部分を烈しく強調したい。
僕が好きなのはどう転んでも熊井ちゃんだけ。これも烈しく強調したい。