momo

かなり遠出して探し回った挙句、昨日行った割と近くの書店に行ったら売ってるというオチでなんとか購入。
やっぱ写真集はネットで取り寄せがベストだな。買うときの余計なプレッシャーも無いし。


全編的に衣装がプリプリ。
Berryz工房で抑えられてた部分が開放された雰囲気はありますな。
まー、こっちもそれを期待してるから期待はハズしてないとは思うけどね。
目玉?のプリンセスモモはズラが変なのが残念。あーこのコは髪の毛長いのは似合わないんだなあ、とも思った。
この世界観は嗣永桃子が作り出したイメージ通りなんでしょうか?
だとしたらもうちょっと違った嗣永桃子も見たかったかも。
1.2カットくらいは全く非イメージな衣装を着せてみても面白かったかもナ。


石川県地方は本日より梅雨入り(と見られる=確定ではない)でかなりジメジメ。
この写真集見て爽快な気分に・・・なれるかな?w