交流戦は3位で終了

3年目にして初の勝ち越し(なのかな?)。
大型連敗(最大8連敗)の最中に交流戦に入り、途中6連敗もあったけれど
よくもまあここまで持ち直した。
最高の形でセとの試合に戻れます。
投手力は少なくとも巨人と戦えるレベルになってきたかな。
先発 三浦、寺原、工藤、吉見、(怪我で離脱の土肥)
中継 那須野、木塚、川村、加藤
抑え クルーン
あとは前半戦好調だったホセロが復調してくれて、新外国人ホワイトに目処が立てば・・・って所かな。
先発がもう1枚揃うと手ごわいチームになるだろう。


打線も金城が復活。
今からシーズン終わりまでに2割8分台までアベレージ戻せるようなら5番無いし3番を任せられる。
村田、吉村の主砲に大きな当たりがコンスタントに飛び出すようになれば後半戦も
盛り上げることは出来るんじゃない?(盛り上げる以上のことは期待しない)