どうせなら

応募期間を2週間くらいに長引かせてみたらどう?
今回のオリコンデイリーも3→4→5→18とかだったらしいから
応募期間を2週間くらいに引っ張れば2週間ヲタが買い続けて(ハロプロとして)何年ぶりかの
オリコン2週10位以内キープも夢じゃないかもよ。


とにかく
応募から締め切り、そしてイベント開催まで4日足らずしかないってのはもう勘弁して欲しい。
もしくは最初から応募しない勇気と決断を俺にくれ!!
今後は応募するならば15枚は最低ライン、応募しないなら1枚しか買わない!そういう方向で。


で、ゲキハロ
サンシャイン劇場てことで、焦ることも無いでしょう。
11月なんて今からどうなるか分かるか!!って話でもあるけど。
自分が観に行き易いのはたぶん日曜昼だな。
平日の目も捨てきれないんだけどその頃には仕事環境がどうなってるか分からんし。