Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜

2年ぶりのハロコン。あの時も名古屋だったなあ。
当時はベリヲタなりかけで、センターに陣取ってた梨華ちゃんカワイイわ〜って言ってた時代でしたw
熊井ちゃんの出番の少なさに涙。
最近は静かに見てるんですけど、熊井ちゃんの出番が来たら珍しく頑張ってしまったよ。



以下ネタバレ


01.HELLO TO YOU
エッグメインの曲。
どんな曲だったか覚えてない・・・。
コレティが一番知名度高いのか声援は大きかった。ポッシボーと思われる人たちもちょっと声援あったかな?


02.恋するエンジェルハート / 全員
フリ覚えていきゃよかった1曲。


03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
この曲で今日はメロン記念日もいるでよ!!ってアピールは伝わった。


04.女に 幸あれ / モーニング娘。
フリかっこよさげ。


05.That's the POWER / ℃-ute
5曲目に持ってくる曲じゃないような。。
まぁお祭りモードにはなったけど。


06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
友理奈が決めなきゃ」は言えなかったw(ハーフVer.だったため)


07.ふたりはNS / きら☆ぴか
こっから3曲きらりんレボリューション


08.恋☆カナ / 久住小春


09.ハッピー☆彡 / 久住小春
しかしきらレボ世代な女の子は一人も居なかったような気がするので3曲サービスは不発。


10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
矢口が登場した瞬間どよめきに似た声援が。
そういう声援を贈ってくれるファンに感謝しなさいよって思うのでした。


11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
ここでアヤカ登場。アヤカヲタも居ると思うんですけど、
公式アナウンスはおろかニュース系サイトでもアヤカ登場は完全スルー?
頑張れアヤカ。アヤカは歌詞を飛ばしましたw


12.アンフォゲッタブル / メロン記念日


13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
フリは結構単調でみんなで覚えて踊れそうな楽曲。
意外にエッグメンバーにも普通にパートあり。
真野ちゃんかわいい。


14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
斉藤さんが全て持ってくパワーあり(謎)
ていうか斉藤さん以外のメンバーに誰が居たか記憶に無かったw


15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
村田さんと愛ちゃんがメイン。
長身二人は・・・(涙)。


16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
小さい人たちがラッパー。
雅の腰フリがセクシー?


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
れいな、桃子、舞美とパワフルなダンスバトルに注目。
三好も頑張った!!(笑)


18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute


19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
青空トレインは不参加(タイガー)。


20.風のうわさ / THE ポッシボー
謡曲


21.告白の噴水広場 / Berryz工房
謡曲が続く。


22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
知る人ぞ知る隠れた名曲。でもほとんどの人がポカーン。
一応アヤカメイン。


23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
頑張ってフリマネしてみたけど無理っす。


24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝


25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
ゴメン初めて聴いた。


26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
娘。のツートップが聴かせてくれます。


27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井


28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
3番梨沙子4番さゆ5番愛理。
なんだけどさゆに二人は完全に食われてた気がする。
それだけさゆにパワーがあったw


29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ


30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
熊井ちゃんの出番は来ないことに気がつく悲しみトワイライト


31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
熊井ちゃんの出番が無いことにアンビシャス


32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute


33.JUMP / 全員
とりあえず飛んどけ。


34.でっかい宇宙に愛がある / 全員


個人タイトル
MVP 道重さゆみ
首位打者 久住小春
カムバック賞 紺野あさ美
特別表彰 斉藤瞳