ハロプロ楽曲大賞1997-2006

乗り遅れたけど参加します。
1997年当時からファンかと言えばファンじゃありません。
曲は知ってたレベルです。
なので当時の曲が上位にランキングするか?と言われれば無いです。
初めて買ったCDは「真夏の光線」。ここから現在までリリースされた曲から選ぼうと思います。


選曲基準を自分の中でどうするか悩むところだな。


ASAYANはたまに見る程度だった1997。
カラオケでネタとして歌った1998。
初めてCDを買う&ごっちんに一目ボレ&ラブマに酔いしれた1999。
娘。に興味を失い普通人になってた2000。
恋レボで帰ってきた&初めてコンサートに行きだした2001。
とにかく松浦亜弥にぞっこんだった2002&03。
DD色が強くなる中メロン記念日に漬かってしまった2004。
梨華ちゃんに救われた2005。
ベリ一色になった2006〜今現在。


こういう過去の想い出も考慮しつつ、基本今現在好きな曲メインでじっくり選びたいと思います。
娘。1曲、松浦1曲、メロン1曲、美勇伝(石川梨華)1曲、Berryz工房1曲。
5曲しか選べないのであるならばこういう選び方もアリかな・・・。