Pure+

前作よりは好きですよ。前作は背伸びしすぎた感じも今作はちょっと等身大なイメージに近づいた。
水着カットを終えたあたりから終盤にかけての表情はかなり良い感じ♪
水着の評価ってしていいのかね?前作くらいをイメージしてたけど意外にあれ(謎)でドキドキした。
ベリキュー写真集では定番?の制服があんまりかわいくないのが残念かも。
DVDはまだ見て無い・・・。


次はいよいよ熊井ちゃん
梨沙子2nd発売から音沙汰無かったので発売が無いことも当然覚悟してましただけに嬉しい。
素材は一級品。
しかしカメラマンよりもスタイリストさんの器量が問われる人物かも。
13歳ながら175cmの長身。このミスマッチな素材を活かすも殺すも衣装次第だと思うのよ。
とにかく早く出ないかなー