祝!!熊井友理奈 14歳のお誕生日

自分の誕生日より嬉しいのは熊井ちゃんの誕生日だけ!!
ウソです、自分の誕生日は正直あんまり嬉しくありません。


14歳かー。
自分が14歳の頃は鼻水たらしたガキ。とりえも無く平凡でむっつりなバカだったと思います。
熊井ちゃんのような充実した生活はしてなかった。
熊井ちゃんには本当に無限の可能性があると思うので、今は青春を謳歌しつつ、
貴重な経験をたくさんつんで欲しいね。
自分としてはこれからも一ファンとして熊井ちゃんを盛り上げてくだけっすわー、
日頃熊井ちゃんの頑張りや活動に励まされてるしね。


あとは、熊井ちゃんに贈る誕生日プレゼントの発送メールが届きました。
買いに行く暇も無いんで通販ですw
ラッピングもお願いしてあるんだが、どんなのになってるのかなあ。
ま、ラッピングしたところでスタッフがチェックしてスタッフにびりびり破られるんでしょうけど。
まあそれは良いとして、プレゼントは弟さん(ていうか家族)と楽しめるアイテムだと思うので喜んでくれると良いな。*1

  

*1:ミントの次は弟攻め?w