2006-05-26から1日間の記事一覧

28日はハロパ。

つい最近に一般席で昼の部を買った人は三階(オーバードだと二階)の3列目だったそうで 恐らく地方としては売れたほうで7割くらいの客入りかと思われます*1 FC先行は落選祭りだったのに、一般で売れ残ってるというのはどうかと思うんですけど。 なにげに今年…

絵流田4丁目の人々

世間の評判とはウラハラに意外と面白いような気がしてきました。 でも普通のコントで良かったと改めて思いつつもあります。 あの手のは制作サイドが一番面白いと思ってるだけであって 観てる側は結構複雑な気分で見てると思うだけどなあ。

真夏ミニベリーズ

熊井ちゃんが夏パ〜ティ・・・ 夏ツアーで歌うんでしょうけど、衣装はどうすんだろう? 見せパンが代名詞の曲ですが、何か変わった展開を望む。 梨沙子のズバッとはまた後日…。

11thシングルも抽選

調子のんなよゴルァ!! 真夏の体育館は死ぬぞー!!8月27日あたりに都内でとかかな?

ハロプロアワー #7

7回の中では一番面白かったかも。 最近の「ガキさん⇔6期(つーか、えりりん)」ライン これが結構お気に入り。 ガキさんは意外とMCセンスあるなあ。マルチな人には少しづつ近づいてるかも。 えりりんが将来の夢で着たいといったピンクの洋服は 紅白歌合戦で…

資生堂TSUBAKI

のCMに松浦は居ないんだね。居てもいいのに。

千奈美系サイトなのに

千奈美の誕生日を忘れてました。ゴメンよ。 俺が知る限り日本で一番元気な中学2年生。 千奈美の未来に幸あれ。

サボってた分まとめてドン。