ハロプロアワー #7

7回の中では一番面白かったかも。
最近の「ガキさん⇔6期(つーか、えりりん)」ライン これが結構お気に入り。
ガキさんは意外とMCセンスあるなあ。マルチな人には少しづつ近づいてるかも。
えりりんが将来の夢で着たいといったピンクの洋服は
紅白歌合戦和田アキ子が着てるやつかと思った。
100回のKISSは歌いなれてると言ってるだけあって娘。の曲より上手く歌えてるんじゃない?w


次回のマイマイ℃-UTEメンバーは一通りになりますね。
ベリヲタとしては次は当然ベリのローテを望むわけですが。。
希望的観測としては松浦亜弥vs嗣永桃子!!
これが実現するチャンスがついに来たか、と密かに願っております。
まーさや熊井ちゃんごっちんあたりにあこがれてるから対談を組ませてあげたいなあ。