2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでも良い話

もしもドラゴンボールを集めて願いを叶えてもらえるなら、 熊井ちゃんと付き合うことよりも熊井ちゃんに告白してみたい 。 たとえフラれてもそのシュチュエーションが欲しい。 というかそこまでの熊井ちゃんと俺のストーリーが欲しい。 酔ってるせいで妄想膨…

ワンダフルハーツ

BSでやってるね。知らなかったからビデオ撮り忘れた。 再放送あるかな?インタビューとかもあって貴重っぽい。 そうかあれが、熊井ちゃんのルノアールか・・・。 なんだかんだで歌の部分は娘。メンバーが優遇されてることがジェラシー。 好きな先輩・・・これ反…

一人酒。

自棄酒中。 FC集いについてはノーチェックを決め込みました。

ドラフト

田中君は外れたが、3順目と4順目で弱点であるポジションは補強できた。 ハズレ一巡の北君は一応同郷出身の選手だから応援できるし良かった。 あとは左腕が補強できれば良かったが、それは大社のほうに期待。 しかし、横浜ってことごとく大物が入らない球団…

FC限定ソロDVD

全部セットも視野に入れとこう。どうせFC集いも行けねえし、モノにあたるしかねえべ。

最近の実情

忙しいのか忙しくないのかよく分からないが、精神(経済)的に苦しいのは確かだ。 どこかに新しいビジネス転がってませんか? 土日どちらかでスケバン刑事見てくるつもり。 映画なんて何時以来?スターウォーズEP3以来やも。 土日は北陸のラーメン展とやらも開…

サエコ「ウソつけない」交際宣言

今朝、めざましTVだったかで会見の模様を見ましたが、 あれくらい堂々と言ってくれれば、逆に共感が持てるというもの。 小栗が堂々としていた分、損をしなかった原理が何となく分かった気がする。 アップフロントも今後何かあった時はサエコの受け答え方を参…

メロン<アッパー>ベストアルバム企画

直感で ・ガールズパワー・愛するパワー ・遠慮はなしよ! ・かわいい彼 考えた挙句 ・ENDLESS YOUTH ・遠慮はなしよ! ・さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 代表曲といえば ・赤いフリージア ・This is 運命 ・肉体は正直なEROS(うーん悩) 個人的には直感…

ハロプロアワー「道重さゆみ × 熊井友理奈」

プリクラ帳。一緒に撮りてー。 本日もホンワカしている熊井ちゃん。 さゆが一日十枚以上プリクラを撮ってたことに驚く熊井ちゃん。 何故かランドセルを持ち込んでいる熊井ちゃん。 一応さゆVer.も。 歌った曲は「愛のバカやろう」でした。熊井ちゃんのファル…

ハロプロアワー「道重さゆみ × メロン記念日」みどころダイジェスト

熊井ちゃんのをキャプって遊ぶつもりが思いのほか道重対メロンが面白かったので。 メロンの3人に攻められての発した一言。 別の意味であんたも怖いと思うw 何度となく↑のやりとりがw デビュー当時の衝撃の映像。 当時は時代の最先端を突っ走っていた(らし…

ハロプロアワー

http://www.helloproject.com/newslist/gyao_h_060914.html いよいよ熊井ちゃんが登場。 MCはさゆかー。ゲストの良い所を引き出すトークをしてくれよ。 それにつけても、あゆみ除く三人って組み合わせがゲキハロを前にして早くも解禁。 斉藤さんのフットサル…

ソニンが街にやってくる。

なぜに金沢。それはともかく、昨日まではサエコだったら行ったのにとか思ったけど、 熱愛報道でガッカリしたとかしないとか(どーでも良いというのが正解) ソニン関連は「おっととっと夏だぜ!」は持ってる。ビデオ付き。 で、行くのかと聞かれれば行かない…

ファミマで予約するとポストカード付

去年は散々待った挙句、1月2月のカットをポストカードにしただけのもので激しくガッカリした想い出が。 そのポストカードもどこへ逝ったのやらわからんし・・・。今年は普通にamazonで買うわ。 松浦さんが堂本剛に一瞬見えたのは気のせい?

「即 抱きしめて」もやっとくか。

注)エアジョーダンのロゴのパチモンではない。

「まっさらブルージーンズ」は誰も履いていない。

干してあるやつは「まっさら」じゃないし。 急にフリマネすると腰を痛めそうだよ。みんなも気をつけよう。

Happy8期オーディションin金沢

年齢層は12〜15才くらいが多い感じ。 13:30に一時選考の合格者発表がありましたが 二次に進めたのはおよそ50人中、たったの五人。 受けにきたのが50人程ってのも淋しいんですが 会場で観てる限りでは結構カワイイ子も多い感じでしたけどね。 結構厳しく選考…

愛理で始まり愛理で終わるVC

クオリティめちゃ高し。素材が良いからか? キャプったが相変わらず画質悪し。PCが悪いからか? もっと可愛いし美しいんだということをご了承ください。 まだ誰を推すとかは無いな。でもめーぐるだけキャプ画が多いのは秘密だ。

明後日

地元金沢で娘。のオーディションが開催されますが、 野次馬(というかヲタ)として観にいったらマズイでしょうか? 俺の予想では何人かは行くだろうなあ。だって、北陸のヲタは暇なんだもの。 街にも近いから暇つぶしにはなる。 と言っても金沢の街はヲタには…

善は急げということで

サクッと予約。 しかし、初めてワニブックス経由で注文したけどamazonなり本屋で買うより800円も高くつくんだな。 まぁ届く日まで楽しみにしております。

菅谷梨沙子1st写真集

ベリヲタは無視できないだろうし、隠れ梨沙子ヲタって意外に多そうだからニーズはありそう。 俺も当然買うべ。 ただ水着があるのは聞いてなかったぞよ。 まあそれはそれとして楽しむのが自分流。 ただ、大半がそれってのは求めてないし、5ページくらい入れ…

牛島解任

うーん、願いが届いたか。 もうちょっと嬉しいことが叶うと良いんだけどね。 例えば・・・ちゃんと○○が貰えたりとか、熊井ちゃんに夢で会えるとかw 牛島は3位になった去年はやっと良い監督が来たかと喜んだもんだったが、 一年で横浜のダメダメカラーに染まっ…

ハロコンとかハワイとか℃-uteイベとか

このまま仕事が上手くいくなら1月は7日まで休みの予感がする。 しかし・・・。 まぁハロコンはチケット料金が高いし、ボーナスは出ないしな。 上記の通り休みだったら一日くらいは行きたいが。(無論ワンダ) メロンは中途半端に12/30開催なんだね。 どうせな…

祝!ベイスターズ借金20

ついに大台に乗りました!! 今まで何とか堪えてたんだけどなあ。やっぱ佐伯が帰ってきてからまた弱くなったし 佐伯が帰ってきてから何故か種田まで起用され始めたし。 牛島はどうしても自分をクビにして欲しいみたいだな、俺が許すから今からでもクビにして…

熊井ちゃんのライバルその1

EML2006日本大会のグランプリは14才の美少女! へぇー、ほー、ふーん、14才(中三)で身長176cmですか。 熊井ちゃんも2年後こんな感じになってるのかもよ?ちょっと想像つかんけど。

燃え尽き症候群

FCイベは振込忘れで不参加。文化祭はわざわざ北陸を飛び出るほどのメリットが無さそう。 ってことでゲキハロまで予定無し(ベリに関しては) とりあえずもう2週間くらいは大阪の余韻に浸っていられそうだけど、 (本来逝く筈だった)FCイベントが近づいてくると…