お正月は

おこたで「スイッチ ON!」DVDを観ながら寝正月に決定!!
と言っても俺に正月休みなんて華やかなものはここ数年無い(今年も無い)んですが(^^;
獲って獲れないことも無いんですが、まぁ予定も無いし別にハロコンも行かないからね。
ワンダフルハーツでベリの出番があまりにも多すぎて娘。ヲタから
クレームの嵐になるようだったら重たい腰を上げて来年の初陣とするけど(笑)
それはまず有り得ないことなんで、
その分浮くであろう資金を投入して12月にホームシアターセットを購入して
スイッチ ON!DVDリリースに待ち構えたい、そんな気分です。
テレビも新しいのが欲しいんですが、そんな金は無い...。