仙台開幕に向けて

明日いよいよ1stアルバム「スイートルームナンバー1」がリリースですね。
ツアー初日の仙台まであと僅かになってきたので明日購入の後にできるだけ頑張って聴きまくろうと思います。


心配なのは
↓で冗談のつもりで書いた「昔のオンナ」という表現が実際に冗談では
なかったという可能性があることと、
前日から8時間半かけてバス移動しなきゃらなんことと、
ライブが終わったあとに速攻で再び8時間半かけてバスで帰宅するということに耐えれるかということ。


加えてさらに心配なのは、仙台で合流する予定のこちらこちらのお二人が
うさちゃんピースしかすることが出来ない体になっていないか、という大きな問題があります(笑)


全てが要らぬ心配でありますように...。