携帯ならではの簡単レポ(一部ネタバレあり)

梨華ちゃん>近くでみたらやっぱり可愛い。
今日はデフディバのTV出演時のような真ん中分けな髪型でした。
そして梨華ちゃんの微笑み返しは有り難く戴きましたw


唯ちゃん>本心と思われますがもっとボケたいらしい(笑)。
意外に毒舌なボケ方がちょっとシズちゃん風になってきた?
ギュッじゃなくて「ぎゅ〜」があり(謎)


みーよ>前回に比べ全体的にレベルが上がったきた印象。
ソロコーナーでは本家(松浦ラスナイ)を食った感じ。
そしてツッコミは2ランク巧くなってる?


前回の美勇伝説1のラムちゃん風衣装がまたまたアリ(色違いで露出強化)!
前に行ける環境なら進んで前で観ることを強く、そして激しく奨めます!


オリジナル曲全曲披露&ソロコーナー&MCすべてに置いて満足できるライブでした。
次名古屋も頑張るぜ!!