美勇伝説Ⅱ

前回(伝説1)ほど終盤で殺す気かー!!って展開ではなかったのですが
全体的にまとまった感があるライブでしたね。
持ち歌を全曲やってくれたことによる消化不良が無かったってのも大きい。


序盤、魅せる部分はこれ以上無い衣装で魅せてくれたし(感涙)、
中盤でそれぞれのソロコーナーでバッチリ唄を聴かせてくれたし、
そして最後に行けば行くほど盛り上がる曲で攻めてくれた完璧なライブだった。
最後のアンコールは涙なしに聴けない感じだったしさ。


MCでの絵梨香唯の姉妹漫才や途中のVTRの面白さは今までのハロ系ライブで1、2を争うクオリティーの高さだったと思う。


ハロプロ1セクシーでハロプロ1面白い・・・今回も本当に伝説になりそうな予感がしまくりですよ!