サイボーグ改造計画の終焉


ハズれました。
ここで当選するようなことがあれば「第2成長期」が発売しようと、
「ギャグ100」が発売しようと、スイッチON!DVDの発売日まではBerryz工房ロボには成らなくて済んだのに!!
ていうか梨華ちゃんだけの「うーちゃん」になれたかもしれないのに!!(ありえません)

まぁ言うほどショックじゃなかったりする。
ベリのイベントが外れたことのほうがかなりショックだったのはどうして?


えーと次はガッタスか。(12月パシイベ日程)
梨華ちゃん好きだけど、何故かガッタスにはあんまり興味が無いのだよね。
というか知識が無い。
実際もしも当たってもガッタスの話には付いていけそうも無いのでそうなると完全アウェーに。
うーん、ハズれた時のショックも考えると痛いので、
ここは本当に行きたいと思うサポーターのためにも俺は応募しないでおくよ。