起立!礼!着席! 05/11/01

早速いろんな所で「こんにちくわ!」を使ってみたが、
今年終盤にして今年最大の恥をかいてしまったじゃねーか!!
どうしてくれんだよ、桃子!責任取ってくれ!!ww


コレがウケたら「おはYO!YO!」も使ってゆく予定でしたがこれ以上の失態は
現実問題として死活問題に繋がると判断したので辞めました(笑)

しかし「こんにちくわ〜」に執りつかれた時(その後の神降臨時含む)の桃ちゃん可愛かった〜♪

ギャグ100回分愛してください

今回も中毒性アリ。サビの部分はラジオの音源では桃子の声しか確認出来てないんですが
どういうパートで歌ってんだろう?
まぁ桃ちゃんっぽい曲だよねってことで。


最後に流れてた「Berryz工房行進曲」(と思われる曲)はドン・キホーテ
流れてる曲に似てる?(謎)
いや、たぶん一緒に聞くと全然違うかもしれないんだけどね、なんとなく。