まだまだ終わらない夜と夢

やっぱ今回は美勇伝バカ(この表記は大きく間違ってると思うのですが、
面白いからいいや)になるために開幕の仙台まで足を運んだ訳ですが
その選択は絶対に間違いではなかったと想います。


ライブに参加することでさらに好きになる曲ってあるじゃないですか。
今回はそれが全て良い方向に出まして、特に「終わらない夜と夢」がかなりのヒット。
元々この曲が聴きたくて開幕仙台まで行くことにした(なった)んですけどね。
(小俣町で先にやられたのは想定外)
「まごころの道」かコレのどっちかがラストだろうな、とは思ってたので
途中で「まごころの道」が入った時は心の中でガッツポーズ。
でも「まごころの道」でも泣きそうになったのは秘密。


この曲はライブでやればやるほど成長が見込める曲だと思いますし、
ヲタとしても大事に聴いていきたい一曲です。
今回のラスト(13日品川夜)ではどういう風に歌われるか楽しみです。