名古屋

・少し早いみーよへのバースデーソングをプレゼント。
本人かなり感動しちゃって泣きそう(っていうか眼には涙を溜めてた)だった。


・少しの期間だけ最年長になる、みーよ梨華ちゃんがリーダーの座を譲ろうとするも、
それに対してみーよは素で嫌がってるのか話をまとめようとする(笑)


みよゆいコンビの漫談で肝心のオチを忘れる唯ちゃん。
結局オチがつかず終了。それはそれで面白かったけど、オチも気になる。


・仙台では争いが行われない場所でマッタリと鑑賞しましたが、
名古屋では頑張ってさらに前に。
500番台での入場も開演と同時にダッシュでセンター上手3,4列目まで到達。
まぁすぐにバテテ6列目くらいまで下がってまったり時には熱く見ておりました。


・ベストショット
「Tea Break」にて2番でのAメロ「〜なんで教えてくれないの?」でのふくれっ面梨華ちゃん


さあ残るは品川!
うーん、大阪に行ってればコンプだったんだなーって思ったらちょっと残念かも。
ふつーに東名阪だったら行けなくも無かったけどやっぱ仙台の壁は高かったw