HIGH SCORE!

友理奈可愛い。髪型が可愛い。
当時は友理奈のウェーブ至上主義だったのでちょっとガッカリしてたんですが
今回のDVDで改めて確認して激しく萌え。


・成長が早い!「まるごと」より「HIGH SCORE!」
みんなキャワええ。一人一人可愛らしく歌う技術が明らかにレベルアップ。
みんな笑顔がステキだよおー!!
これは初めての単独コン「まるごと」を乗り越えたことによる成長なんでしょうなあ。


・「夏わかめ
今回のライブDVDでは「萌え転がる」までに至らず、不完全燃焼。
最初の足ジタバタしてる所とか寝転がる所とかイマイチ映ってないのが残念だ。
全体的なカメラワークは結構良いと思うんですけど、夏わかめは期待してたものが
大きすぎたのか、ちょっとイマイチだった。


とりあえず今は美勇伝モード発令中のはずなので今日はこの辺で。
来週はアルバムが発売しちゃうからハイスコアについて語ってる暇がねえなあ。
まぁこれからも何度も繰り返し見るだろうからその都度ネタが舞い降りてきたら報告するよ。