イ・スンヨプ巨人入り

巨人に入ることがメジャーへの近道だと思ってるなら間違いだ!
若いうちにマイナー契約でも何でもして行ったほうがメジャーにも
順応できるしハングリー精神も出て活躍できる可能性はあるだろう。
逆に一年日本で腐らせられるて可能性のほうが高いと思うのだけど。
っていうか強打の一塁手ってカテゴリで挑むのであれば日本で3冠王くらいの実績
は必要では?ペタジーニやアリアスがマイナー契約なんだから。
巨人も巨人で若手に枠を与えて新たなスター候補を生んだほうが
将来的にも今シーズン的にも吉だと思うんですけどね。
原もスモールベースボールを目指してるようだったので少し期待したのに
重量打線を組みそうで、結局変わらないような印象でつまらん。