と言う訳で?とりあえず自分の過ちを清算してきました。
これ以上会社が俺にさらに責任を執れって話になると恐らく会社的に
社会問題になると思うので更なる追求は無いでしょう(まだ分からんが)。
俺がすげえ犯罪人っぽいんですけど、どうなんですかね。
そりゃもちろん自分のやったことは重罪でこれから生活して行く上で
常に反省の気持ちでやってかなければならないという事は重々承知しております。
自分の働いていた環境ではそれなりにやべえ事だったということで
他の業界から見たらもっとやべえ事が普通に行われてるのかもしれません。
実際自分も突っ込まれるまで自分の悪態に気がつかなかった訳ですから、
それぞれ各位も自分では悪いと思ってないことも悪いことかも知れませんよ。
今回のことは本当に良い勉強になりましたし、これからは自分の為だけに
生きるんじゃなくてみんなの為にを第一に考えて仕事なり遊びなりをやって行きたいですね。
まぁ自分の行動に責任を持てってことですね。


うーん、自分で言っててもネタっぽいなあ、これ。
まぁむしろネタだと思ってくれても良いんだけど。


とりあえず、仕事は失ってるので現状としては自由なんですけど
まだ会社から訴えられる可能性は0パーセントになった訳ではないので
今後いきなり何かをやろうって気にはちょっとまだなれないです。
当分は引篭もり生活をメインにやりつつ徐々に社会復帰していきたいですねw
おっ!有効求人倍率が一倍台かあ、こりゃチャンスだな(爆)


あーにょきにょき追加かあ〜。
戸田に土曜が追加って可能性が高そうかな?まぁ何でも良いや。