4ヶ月ぶりの感触。

MrS2006-02-27

美勇伝説Ⅱ以来4ヶ月ぶりに俺の手元にチケット(富山娘。コン)が届きました。
結果は・・・平凡(NAMIDA)


昼12列目
夜27列目
ファン少ない北陸という土地柄を考える残念な席っぽい。
まぁ4ヶ月ぶりだし、リハビリには丁度良い席かもな。
タイガーしゃれこむも、適度にハシャグにもどちらにも適してる感じで。
むしろ、一桁席とか来てもライブ自体久しぶりなんで、テンパって良く覚えてないだろうし(と負け惜しみ)


ただいま、当日に誰を推していこうか思案中。
これといった推しメンが居ない今、おみくじトレポ一枚買って出たメンバーを
応援するというスタイルがべストですよねえ、やっぱし。
こはっピンクが出たときに備えて「こっはっピンク!」の掛け声の練習だけはやっとかねば。タイミングとか声の高さとかw